岡山駅地下でウロウロして、イオンへ行って少し買い物しました。

そして、絶対タクシー🚕  で行こうーと思ってましたが、気持ちのいい風が吹いてます。
これはバス🚍️で行かないと😃

バスに乗っても眠くて眠くて~
40分ほどかけて無事到着。

まずはキッチンが😓


いっぱいにして出かけてる~

最近自炊してるとか言ってたけど、IH回りは油ギトギトです💔
少しだけ掃除しましたが、夕食の用意もあるので明日ゆっくりと。


簡単🍀
二男が好きなチーズカレーとサラダ。
1人では絶対食べないであろうアボカド🥑サラダにしました。

このグラスは友達の結婚のお返しのバカラです。
二男のお気に入り。

サラダもカレーもおかわりして食べてました。

ご飯がすんだら野球見てました。
巨人対阪神。

阪神勝った💖(私、阪神ファン)

二男、巨人ファン。すぐにチャンネル変えてた。


かーちゃん、コーヒー☕️入れて。

はいはい。
ケーキ🍰も買ってきたよ。


二男 イチゴタルト


私、フルーツタルト。

2人でおいしく楽しく頂きました。

お風呂洗って沸かしたのに~


もう寝てる💤

お疲れなのね。かわいそうに。

明日は外食しようと言うので掃除とエアコン取り付けの立ち会いが私の仕事です。

娘さん、トワと仲良くやってるみたいです💖


出かけてる時、大雨だった高知。
洗濯物部屋干し。そしてそのま下で眠る姫🐕
(娘が送ってくれた今夜のトワです)