伊豆高原の湯&車中泊という名の仮眠 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

車中泊の旅:伊豆キャン車

 

熱川温泉温泉温泉たまご

 

堪能したやなぎは

 

伊豆で閉館時間が遅い

 

スーパー銭湯的な施設を見つけたので

 

向かってみました!

 

大分戻りましたが、

 

向かった場所は伊豆高原の湯さん温泉

 

っとその前に夕食を🍚

 

もちろん安く済ませるために

 

近くのマックスバリューさんへ。

 

明日のご飯や

 

東海地方のお菓子も買い込み、

 

イートインコーナーでお弁当を食べてから

 

レッツ温泉温泉

 

この看板かなり目立ちます↓

 

コインランドリーも併設されてて

 

車中泊やキャンプにはもってこいの

 

温泉施設だと思います。

 

そうそう、

閉館時間は24:00です。

 

車中泊なのであとは寝るだけだから、

 

こちらでまったりしようという魂胆ですw

 

 

割といいお値段ですが、

 

100円割引クーポンを使えば、

 

900円で入館できます。

 

しかもキャッシュレス対応!

 

大変助かりますラブラブ

 

 

食事をする施設は建物を出て隣に

 

伊豆高原ビールのレストランがあるので

 

そちらも利用できるようです。

 

伊豆高原ビール無料券を

 

渡されました目

 

結構老舗感はありましたが、

 

きれいに保たれてました。

 

内湯にまったり浸かってから外湯へ。

 

外には泥パックが出来る場所があって

 

やらないわけにはいかないですよね!

 

しかも写真も撮れちゃうんですよ。

 

ipadがあって、そこで写真が撮れちゃう。

 

写真はQRでダウンロードできちゃう📷

 

脱衣所の外にもipadがあって

 

そこから自分の写真をダウンロード。

 

 

ただ自分以外の写真も見れてしまうのと、

 

ダウンロードもできちゃうってことは

 

自己責任で写真を撮るってことだと思います。

 

あと大学生くらいの方々が

 

伊豆高原で合宿?卒業旅行?かで

 

大勢いらっしゃいました目

 

マンガコーナーも充実しており、

 

無料のフットマッサージ機もありました。

 

そして最後に飲泉

 

飲泉が出来る温泉って珍しい~温泉

 

あ~温泉ってこんな味ね!

 

っていう何とも言えない味でした。

 

なんだかんだ言って

 

眠くなってきましたので

 

車中泊スポットへ向けて

 

22時頃退館しましたとさパー

 

伊豆高原の湯↓

 

そのまま南下して、

 

道の駅:開国下田みなとへ。

 

 

昨年に続き今年もこちらで仮眠させていただきましたぐぅぐぅ

 

 

9時ごろまで全く起きなかったのは内緒の方向でw

 

トイレは綺麗!便座も温かい音譜

 

 

人気の車中泊スポットのようで、

 

伊東の道の駅と同じく、

 

数台車中泊されている車もありました。

 

割と早目に到着していたのですが

 

みなさん、お早いこと!

 

前回は道の駅でのんびりしたり、

 

黒船乗船や足湯も楽しんだので、

 

今回はそのまま次へ向かうのでしたパー

 

お世話になった道の駅↓

ご案内 | 道の駅「開国下田みなと」総合案内カウンターをご用意し、イベント情報や宿泊情報など、南伊豆地域の総合情報センターとして幅広い情報の提供や、伊豆半島全域の観光施設パンフレット、各種割引券、お得な前売券も取り揃えています。また、下田地域のアウトドア・自然体験を紹介する「し~もん」、「伊豆半島ジオパーク下田ビジターセンター」も併設していますので是非お立寄りください。リンクwww.kaikokushimodaminato.co.jp

 

昨年↓

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

今日からオリオンWATTA再登場🍻

 

ぜひご来店くださいませ。