車中泊の旅:道の駅伊東マリンタウンで仮眠 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

久しぶりに車中泊に行ってきました車

 

色々と準備してきたからね!

 

目指すはステルスキャンピングカー

 

棚を作ったことで

 

ごちゃごちゃ感はなくなりました!

 

 

 

今回向かった場所は!?

 

静岡県は伊豆半島へ。

 

仮眠場所は!?

 

道の駅:伊東マリンタウン

 

では出発!

 

って遅番後なので

 

自宅の川越を出発したのが25時頃。

 

安全に向かいます車

 

圏央道入間ICから高速へ。

 

小田厚木自動車道で小田原西ICまで

 

深夜なので2,000円未満でここまで来れました¥

 

 

ってことで28時前に到着しました!

 

真っ暗なので道の駅を写真撮っても映らず↓

 

この辺は早く新しいスマホを欲しい限りです携帯

 

トイレはきれいに保たれてました↓

 

にしても大人気のようですね、

 

こちらの道の駅、伊東マリンタウン

 

乗用車からキャンピングカーまで

 

トイレから近い場所は

 

1台置きくらいに駐車されてました。

 

あとはエンジンをつけっぱは

 

やっぱりマナー違反かな?

 

あと2,3時間で日の出になってしまうので、

 

とりあえず仮眠しましょうぐぅぐぅ

 

 

日の出を一枚📷

 

大分日が出ちゃってますが気にしないw

 

そのあとまた仮眠に戻るぐぅぐぅ

 

 

本格的に起きたのは9時前叫び

 

周囲の生活音での起床です!

 

周りには深夜停まっていた

 

車の半分くらいが

 

すでに出発されてました。

 

 

散歩してから次へ向かうやなぎでしたパー

 

 

今回お世話になった道の駅↓

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。