ツツジは復活なるか? | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

先日来週導入予定の

 

沖海5のPOPを

 

取り付けてもらったので、

 

お店の外から写真を撮ったのですが

 

 

入口付近のツツジ

 

枯れているというか、

 

葉っぱがほとんど

 

ついていないことに気が付きましたクリスマスツリー

 

これは大丈夫か?

 

春になったら葉っぱ生える?

 

ちょっと不安でしたので

 

近所のダイソーさんにて

 

土と栄養剤を購入↓

 

あまり詳しくないので、

 

栄養がありそうな土も一緒に購入↓

 

一旦手に届く範囲のゴミのような土を回収💦

 

プルタブや吸い殻が出てきました叫び

 

ここ、ゴミ箱じゃないんですがガックリ

 

バケツ5杯ほど回収したあとに

 

栄養剤投入。

 

さらに赤土投入↓

 

バーニキュライト投入↓

 

腐葉土投入↓

 

投入してから混ぜ混ぜ↓

 

再度栄養剤を投入。

 

これでいったん様子を見ます目

 

ツツジは5月ごろに咲いちゃいますので、

 

どーか、ここだけ咲かないってことは

 

避けられればと思います。

 

ゆーても、時間かかるんだろうなぁ。

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

昨日からほろよい再入荷中🍺

 

 

ぜひご来店くださいませ。