川越城本丸御殿の和傘・夜はライトアップしているみたいよ | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

たまたま車でスーパーへ

 

向かう途中…

 

ふとカラフルな傘が並んでいるのを発見!

 

ちょっと寄ってみました!

 

 

いわゆる和傘ってやつですかね?

 

 

ここは川越城本丸御殿がある場所。

 

大分整備され

 

観光しやすい場所となりました。

 

 

東日本で本丸御殿が現存しているのって

 

ここ川越城だけだからねw

 

 

つーことで

いわゆる「映え」ってやつですかね?

 

 

でもこの土塁登って

 

和装で写真は撮れないわなガックリ

 

あと夜はライトアップもされるみたい目

 

 

ふーん、色々とやっているのね目

 

うちも色々やっているのに

 

集客出来ないのは

 

方向性がぶれてるからかな?

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ハイボールシークヮーサー新登場!

 

ぜひご来店くださいませ。