ハンコックタイヤに履き替えてみた! | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

半年前のオイル交換の際に

 

そろそろタイヤが限界ですよ!

 

とお声掛けいただき、

 

重い腰が立ち上がりましたw

 

 

今までのはディーラータイヤの

 

グッドイヤーさんのだったみたいね目

 

全く気にもしていなかった。

 

今回はおなじみの

イエローハットさんにてネット予約して

 

 

新品タイヤを購入!!

 

 

安くて低燃費で雨の日にも強い

 

ハンコックさんのキナジーエコRVという

 

タイヤに変更です。

 

ハンコック

 

ワンピ大好きおじさんとしてみれば、

 

こっちを思い出しちゃいますwww

 

どうやらタイヤメーカーのようです目

 

やなぎが無知なだけで

 

色々と調べた結果、

 

ハンコックタイヤにしました。

 

韓国シェアNo.1

 

アジアシェアNo.3

 

世界シェアNo.7

 

元々はブリヂストン系で

 

ヨコハマタイヤとの

 

業務提携もあったみたい目

 

最近は国産ディーラーでも

 

履いているところもある

 

っていうのも決めてかな?

 

つーか、やっぱ安さかな?

 

国内メーカーより割安だからグッド!

 

そして約30分で履き替え終了。

 

窒素ガスと錆び取りも

 

同時にやってもらいました!

 

錆び取りは色々手違いがあって

 

無料で行ってくれました!

 

 

花柄?雪の結晶?

 

何とも言えない可愛さw

 

やなぎの車には可愛さは

 

求めていないんですけどねあせるあせる

 

乗り心地は?

 

ちょっと堅い感じがします。

 

慣れれば問題ないでしょうw

 

これでドライブがさらに楽しくなるぞぃ車

 

https://www.hankooktire.com/jp/ja/tire/kinergy/ecorv-k425v.html

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

焼酎ハイボール

シークヮーサー販売中!

 

ぜひご来店くださいませ。