メッツァビレッジでグルメ | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっ音譜

 

 

では昨日の話の続き。

 

メッツァビレッジ

 

イルミネーションを観に行ってきたのですが、

 

何も買わずにただ観て終わり。

 

ってことはナシだよなぁと思い、

 

しっかり建物にも入って

 

色々と物色してきました!

 

まずは体を温めるために

 

温かいものを!

 

ってことでサイボクさんの

 

豚まん(400円)を購入!

 

うん、観光地値段w

 

 

 

 

いつも安い肉まんしか食べてないので

 

やっぱり違いますね!

 

肉汁があふれてました叫び(多分)

 

そしてこの店内、

 

めちゃくちゃ暖房が入ってましたあせるあせる

 

温かいものの次は冷たいもの!?

 

 

武蔵利休さんにて

 

ソフトクリームを!

 

温かい場所で食べるアイス、うまぁ🍦

 

 

抹茶ゼリーがほろ苦くよく合ってました目

 

そんなこんなでコインパーキングの

 

無料時間20分前くらいになってしまい、

 

急いで車に向かうやなぎでしたパー

 

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。