メッツァビレッジのイルミネーション | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっ音譜

 

 

クリスマスも終わりましたクリスマスツリー

 

このまま一気に年末モード突入ですねガックリ

 

相変わらずサービス業なので、

 

休みはないので、

 

家も軽く片付けた程度で

 

大掃除もできないと思いますあせるあせる

 

ではでは、

今日は夕方になってから出かけた話。

 

クリスマスイルミネーションを観に

 

埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパーク、

 

メッツァビレッジに行ってきました車

 

 

北欧クリスマスてことみたいです目

 

駐車場はまさかの、

 

平日2時間以降は有料と改悪してました。。。

 

ムーミンバレーパークが出来たから!?

 

急いで見て回ることに。

 

色々な場所にプロジェクションマッピングで

 

彩られてました↓

 

もーやなぎのスマホ格安ライトタイプなので

 

動いている写真が…ガックリ

 

入口通路もこんな感じに飾られてました↓

 

テーマパークの入口なので

 

ワクワクしますね音譜

 

通路を抜けるとフードコートや

 

お土産屋さんの建物が↓

 

こちらの建物でもプロジェクションマッピングで

 

雪が降ってました雪

 

動画を撮るも暗いのでダメですねガックリ

 

そして宮沢湖畔には!!

 

どどどーんとクリスマスツリーが!

 

 

座って写真撮れるようになってました携帯

 

そのまま入りはしませんが、

 

ムーミンバレーパーク方面へ歩いて

 

心も体も寒くなってきたので、

 

ラストは温まりましょうパー

 

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。