ぷらっとパーク浜名湖で車中泊という仮眠してたら… | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

ゆるキャン△聖地巡礼の旅!

 

見付天神からスーパー銭湯へ温泉

 

 

3月の伊勢神宮車中泊の旅でも

 

お世話になった、

 

湯風景しおりさん温泉

 

 

 

お値段の割によかったので、

 

今回も行っちゃいました!

 

久しぶりの温泉、

 

このあとはただ寝るだけなので、

 

十分に満喫しましたグッド!

 

そしたら今夜はどこで仮眠しようかな?

 

 

東名道の浜名湖SAの外側。

 

ぷらっとパーク浜名湖に決定ベルベル

 

一般道からSAに入れるところにある駐車場です。

 

この道はホント分かりづらいです。

 

事前に調べておいた方がいいですよ本

 

10台くらい車が停まっていたので

 

ひとまず安心ですねラブラブ

 

 

それではおやすみなさぁーいぐぅぐぅ

 

…夜中の2時過ぎ。

 

!!!

 

ガラスを叩く音で目覚めました!

 

えっ!?何事!?

 

どうやら警察の巡回のようです目

 

寝ぼけていたやなぎは警察と確認せずに

 

少しドアを開けてしまいました。。。

 

不用心ですねガックリ

 

なんでも車の中で命を絶つ人がいるそうで、

 

見回りに来たとのこと叫び

 

最後に「旅行楽しんでくださぁい!」と

 

真夜中に大きい声でお声掛けもらって

 

隣の車に声をかけてました。

 

そのあと中々寝れなかったのは

 

いうまでもありませんガックリ

 

朝焼けと観覧車、ロープウェイの線↓↓

 

なんすかね?この景色船

 

まさに絶景ですね目

 

 

そのあともゴロゴロ、全く寝れません。。

 

まぁ仮眠だからいいのかwガックリ

 

 

朝7時ころ起床晴れ

 

多分意識は飛んでたので、

 

寝れてたのかもぐぅぐぅ

 

2日目も雨の心配はなさそうですグッド!

 

 

それにしても浜名湖、いい場所ですね!

 

 

そしたら、フードコートで

 

簡単にご飯を済ませて、散策。

 

 

ゴジラ浜名湖に来たみたいですね!

 

 

よく見たら…目

 

 

足跡がありますねw目

 

 

1歩が大きいから、

 

ひとつだけなのかなwww

 

そしたら、9時前に出発!

 

大変お世話になりましたパー

 

次行く場所は近くの駅電車

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

スプリングバレーもまだまだありまっせw

 

 

入浴剤フェア開催中🛁

 

ぜひご来店くださいませ。