ゆるキャン△聖地巡礼㉓:見付天神 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

ゆるキャン△聖地巡礼の旅!

 

きみくら本店さんから次へ向かったのは!?

 

 

しっぺい太郎でおなじみの

 

見付天神

 

 

なぞに松ぼっくりがコンニチハ!

 

大量に置かれてましたw

 

 

ナビ通りに来たら、

 

裏手に来てしまいましたので、

 

御朱印(300円)を渡して、

 

一旦下の参道へ。。。

 

 

鳥居の横にはしっぺい太郎?が!

 

なんともりりしいですね!

 

そのまま本殿に。

 

 

立派なご神木わんわん↓↓

 

牛さん↓↓

 

本殿付近の梅↓↓

 

お参りを済ませて、

 

御朱印を受け取りましたメモ

 

 

約半年ぶりの御朱印本

 

そして…ありました!

 

リアルメタル賽銭箱www

 

神社の方もわかってらっしゃいますね目

 

 

しっぺいミクジ用のやつですwわんわん

 

 

もちろん、

おみくじ引きますよ!

 

 

カワユスラブラブ(そして隣に謎の栗が)

 

ここ磐田市はしっぺい太郎推しわんわん

 

あっちこっちで見かけましたよ!

 

これはゆるキャン△効果のため?

 

それともその前から??

 

 

絵馬↓↓

 

了解しました!!↓↓

 

なんて張り紙も!

 

同士たちはモラルがありますから、

 

安心してくださいw

 

 

磐田市最後の聖地、

 

福田海岸へ。

 

 

でもどうやって海岸に出れるのか

 

分からず断念…ガックリ

 

海岸工事なので

 

仕方ないですねあせる

 

ってことで、

また浜松方面へ戻るやなぎでしたパー

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

フラノマジカル限定販売中!

 

 

入浴剤フェア開催中!

 

ぜひご来店くださいませ。