自転車に乗ってどこか遠くに行こう【駅メモ:坂戸駅】 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

ジムビームのおまけを探しに

 

東武東上線沿線のサイクリングの旅w

 

若葉駅からそのお隣坂戸へ!

 

 

もう2つ目の市へ突入ですw

 

坂戸駅は東武東上線と

 

越生線があるターミナル駅目

 

こちらの駅もレンガ調でカッコよかったラブラブ

 

そして人が多かったので

 

うまい具合に写真が撮れなかったあせる

 

んで、駅メモは↓↓

 

そのあと越生線沿いを進んでみました走る人

 

越生線は6両編成のローカル線電車

 

しかも東上線では見かけなくなった

 

青白電車電車

 

 

途中まで複線分が確保された

 

敷地がありましたが、

 

多分複線はないんだろうな…

 

ちなみに日本一乗降者が多い

 

JR川越線も結局単線のままですしガックリ

単線なのにりんかい線が10両で乗り込んできますwww)

 

んで、次の駅までと思ったのですが、

 

駅間の距離があまりにも長く、

 

これ以上進んでも

 

お店が無くなるだけなので諦めて

 

鶴ヶ島のホームセンターなども

 

回ってみましたが、

 

結局ジムビームのおまけは

 

どこにもありませんでしたガックリ

 

Xのフォロアーさん、

 

マジでどこにあるのさ叫び

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

 

ぜひご来店くださいませ。