自転車に乗ってどこか遠くに行こう【駅メモ:若葉駅】 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

ジムビームのおまけを探しに

 

東武東上線沿線を北上しました!

 

チャリで!あほでしょw走る人

 

鶴ヶ島駅からそのお隣若葉駅へ!

 

 

自転車で始めてきましたが、

 

駅前はかなり変わってました目

 

駅もめちゃくちゃカッコいいラブラブ

 

パチンコ店が2軒ありましたが、

 

1軒は居ぬきで別法人さんが、

 

もう1軒は工事中でしたあせる

 

何に生まれ変わるのかな?

 
 
んで、駅メモは↓↓

 

それではもう少し北の方へ進んでみましょうパー

 

ちなみにここまでジムビームのおまけはナシです。

 

これはまさか都市伝説なのでは!?

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

 

ぜひご来店くださいませ。