秩父吉田温泉星音の湯 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

 

あの花スタンプという名の

 

御朱印も押せたので、

 

 

西武秩父駅まで歩いてきました。

 

 

特にあてもなく、

 

いつもの流れでwww

 

いやぁ、それにしても秩父も暑いですねあせるあせる

 

 

時間も頃合いかな?

 

夕方から割引になる温泉へ温泉

 

ひとまずお土産屋さんで涼しんでから出発!

 

向かった場所は!?

 

秩父吉田温泉星音の湯温泉

 

 

17時から150円引きだったっけかな?

 

ハンドタオルとバスタオルを貸してくれます。

 

手ぶらでOKってことですねグッド!

 

 

中庭は綺麗で

 

とっても風情のある感じ音譜

 

 

それでは温泉へ走る人

 

温泉はヌルヌル。

 

かなり熱めな温泉温泉

 

真夏なので、

ここまで水温を上げる必要があるのかな?

 

若い方が多かったですが、

 

みなさん、長湯せずに入っては横になっての繰り返し。

 

源泉に近い温度でもいいのでは?

 

こんなに外暑いので誰も文句言いそうにないのにガックリ

(鉱泉なので温度は18度ないみたいw)

 

 

休憩スペースもとってもきれいでしたので、

 

お風呂から出た後も

 

ゆっくりさせていただきました。

 

というのも、次の日遅番だったからw

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。

 

来週は!?