ほっとすぽっと秩父館であの花スタンプゲット | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

秩父へ川遊びに行ってきました!

 

そのまま秩父市街地へ。

 

秩父駅から次へ向かったのは!?

 

 

ほっとすぽっと秩父館

 

 

あの花の御朱印がいただけちゃうんですよねw本

 

 

今までも機会があればほしかったのですが、

 

どこに置いてあるか分からずガックリ

 

今回はレジ横に置いてありましたので

 

ラッキー音譜音譜

 

いい記念になりました。

 

他の分と一緒に御朱印帳に入れておきましょう本

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

エヴァ決戦~真紅登場で

 

エヴァコーナー新設ですwww

 

ぜひご来店くださいませ。