アルパインアーム型ヘッドレストモニター取り付け完了 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

休みの日を使って

 

頑張ってリアモニター

 

取り付けしました!

 

ひとまず仮設置↓↓

 

ヘッドレストと同じ大きさwww

 

それではビニールを破って

 

保護フィルムを貼りましょう!

 

 

昔に買っていたA4の保護フィルム。

 

買っておいてよかった!

 

そして画像は…

 

WVGA解像度の

 

RCAケーブルですが、

 

地デジはまぁまぁ

 

近くに寄らない限りはくっきり

 

映っていると思います。

 

ただワンセグはダメですねw

 

モニターがデカい分

 

粗さが目立ちますね叫び

 

 

HDMIにはかないませんが

 

こんなの自己満世界ですからね!

 

そしてデイライト付きなので、

 

周りの光量で

 

モニターの明るさも自動調整。

 

これが地味に惹かれました。

 

っていうかやなぎの車の2列目以降は

 

結構真っ暗なので、

 

常に画面も暗いかもw

 

 

あとやったことありませんが、

 

ナビのDVDも映せるみたい目

 

いまどきDVDは流さないよなぁ

 

てっことで

取り付けで大満足のやなぎでしたグッド!

 

自分自身は運転なんで

 

全く関係ないですけどねwww叫び

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。