やなぎの車中泊の旅【新東名SAで仮眠編】 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

浜名湖周辺で

 

心も満タンになったやなぎは

 

浜松浜北インターから新東名車

 

とりあえず3日目も

 

どこへ向かうかまだ決まってなかったのですが

 

行けるところまで帰っておかないと

 

あとあと大変だと思い、

 

どんどん東へ向かいました。

 

人生初めての新東名

(行きもでしたがw)

 

そして速度表示は120キロ。

 

さすがに120キロだと

 

めちゃ早ですねあせるあせる

 

夜中はトラックが多く、

 

トラックは80キロ規制なので

 

その差は40キロ!?

 

やなぎの車は

 

クルコン付きなので、

 

アクセル踏まなくても

 

120キロと指定すれば

 

その速度を保ってくれるおりこうさんw

 

登坂でいつの間にかスピードが落ちてるって

 

こともないので、

 

運転がとってもラクチン音譜

 

そんなこんなで夜中の12時を過ぎました。

 

ここらへんのSAで仮眠を取ろっと。

 

 

ネオパーサ静岡に到着。

 

相変わらず仮眠中のトラックはエンジン暖気中ガックリ

 

それでも気にしないようにして

 

建物へ。

 

 

ガンダム関係のショーケースがありました。

 

 

えっ!?Tシャツ自販機??↓↓

 

ガンダムって静岡なのねぇ。

 

 

トイレ行って歯磨いて就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

朝は周りの生活音で起床。

 

まだ6時くらいでしたが、

 

みんな朝早いねガックリ

 

それでは朝ごはんにしましょうかパー

 

昨日買ったパンを食べようとしましたが…

 

SAの魅力に惑わされて…

 

 

しっ、しぞーかおでん!?

 

ちょっと見るだけ見るだけって

 

自分に言い聞かせてましたが

 

 

気が付いたら、トングを持っていて

 

 

購入しちゃっているトラブルガックリ

 

こんなの取らない方が

無理でしょーーー!!

 

そして青のり出汁粉をかけて

 

食べる…割り箸

 

うまいに決まってるじゃん!!

 

寝起きでこの時期の温かいもの。

 

サイキョーじゃん!!

 

そしてさらにSAでは買い物しない!

 

って決めてたんですが、

 

見たことない商品が盛りだくさん!

 

そのトラップにハマってしまい

 

結局お土産も購入プレゼント

 

 

おそるべしSA。

 

そーいえば、伊勢のお土産買い忘れ…ガックリ

 

それでは地図を見てから

 

次へ向かう、やなぎでしたパー

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。