貝塚渓流公園 | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)

せっかくのお休みまたまた川に遊びにいきましたょ♪( ´▽`)
photo:01


ベルには浅過ぎでした
photo:02


岸に避難中のアイリ
photo:03


リオンにはベストな深さ
photo:04



せっかくいったんですが。。なんし虻と蜂さんが凄くて( ;´Д`)黒づくめのうちの三ワンズ特にベルたんに虻が集る、蜂が来るで、危な過ぎるんで20分もしない内に帰路へ。・゜・(ノД`)・゜・。

駐車場代500円、大人2人の入場料600円払ったのに(>人<;)

まぁ仕方ないですね(。-_-。)

その帰り際、うさぎさんが川を泳いでました(;゜0゜)驚!!
残念ながら写真はないんですが。。

これは帰りに寄り道して買った米粉パンかぼちゃ餡入り♪( ´▽`)
photo:05


絶品でした( ´ ▽ ` )ノ

今年はこれで泳ぎ納めかな( ̄^ ̄)ゞ
photo:06









iPhoneからの投稿