プールで冷んやり(*^◯^*) | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)

せっかくの休み一日ぐらい彼女達にと、今日は12時半に予約をしてみんなでプールにいってきました♪( ´θ`)ノ

ゴールデンRの女の子も一緒にプール♪( ´▽`)

レトリバーはさすがですね
photo:01


photo:05


凄い暴れまくりで、楽しそうにしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
微笑ましくみていたのもつかの間。。ゴルママさんのズボンにベルたんが拭き拭きしに行ってしまい、ビチョビチョにしてしまいました(>人<;)すいません

早く帰りたそうなリオン
photo:02



プールサイドから、吠えてばかりのアイリ(。-_-。)
photo:03



価値があるのはベルたんだけかしら。。苦笑
¥2400の出費。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁあの笑顔のためですね(^◇^;)

帰ってからはみんなシャンプーψ(`∇´)ψ

その後は皆さんスヤスヤ寝取りました(( _ _ ))..zzzZZ
photo:04




iPhoneからの投稿