ベルたんの関節炎 | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)

ベルたん左前脚付け根に五センチ大のしこりがありまして、他にも多数あるけど、ずば抜けて大きいので、不安になり、外耳炎の診察もあったので、細胞診してもらいました。

とりあえず、軽い関節炎で水が溜まってるような状態みたいです♪( ´▽`)

でもタダの関節炎やと中にシコリの様な物はできへんはずやから、もう少し薬のんで様子見て、痛がったり大きくなったり、何かしら悪化するようなら、早めに摘出手術してしまいましょうとの事でした(;゜0゜)

大嫌いな薬がまたたくさん増えましたヽ(´o`;

ベルたん頑張れ。・゜・(ノД`)・゜・。

次の診察は再来週。。小さくなっておくれ(>人<;)



はぁ(。-_-。)


iPhoneからの投稿