永遠の夜 ~ 1129夜 俺は!! | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
仕事は 大変ながらも 楽しくしています。
創業祭、ありました。
何かと忙しくて  良い勉強にもなりました。


さて、最近  面白い彼と猫娘の仲良しな
様子が伺えるので、残しておこう、

彼は  最初  猫を家で飼うことに 
抵抗があったタイプでした。


気難しい猫息子に 慕われ  猫娘は 気分屋。
そんな 二人に 認めて貰おう、頑張ってる彼


猫息子を亡くし 猫娘を家のなかフリーに
したあたりから  まぁ、彼も変わった。

まず、「ちゃん」付けで 猫娘を呼ぶ。
猫息子、猫娘共に  名前があって、最初は
呼び捨てしてましたが 最近は
○○ちゃん、って呼んでます

あと、やたら箱を、猫娘の為に集めてきます
部屋やら廊下やら 大小の箱だらけ。


猫娘のごはん  ダイエット食を買ってきて
痩せるプログラムを組んだり、
家のなかで 追いかけまわし 運動会開催。


猫娘、6.5kgだった体重  5.5kgになりました。


私の居ない夜を 猫娘と彼、どうやって
過ごしてるのかな。


そんな彼は、
俺は、犬派だ!って  言ってましたよ、



今は  ○○ちゃん  おいで~って 膝に抱き寄せたり  布団に一緒に寝ているのを
自慢したりしてます。

猫娘に  たまに  引っ掛かれたりしながら。

ウケる。