ただいまただいま携帯埋めてたトワンゴです今日は千葉県前期選抜の合格発表でした。私の受けた高校は我孫子高校。結果は.....ぎょ、ぎょ、合格ーですな。よかったよかった。あんまりよっしゃよっしゃしなかったけど発表までは緊張したわーいやー本当に、やっとおわったーって感じですお先に決まったけど、みんなはまだまだ頑張る期間があるから、がんばって欲しいと思います。陰ながら応援してます。それでは