こんにちはトワンゴです
桜の季節へどんどん進んで行く中、いつも通り不定期に更新しています。
思えば、ブログを始めたのは小4でした。初代ブログはfc2ブログだったなー。憧れの実況者さんとコンタクト取りたくて必死だったのを覚えています。あ、いまもとりま改名してそのままにしてます
その時のユーザー名は「joker」
仮面ライダーWの影響が強かったですな笑
小5でCSOはまって、Twitter垢作って、アメーバピグもやって。って感じでパソコンに触れてましたねー
震災の時もピグとニコ生とブログやってたなー。必死こいて情報収集したりしてw
なんか懐かしいや。
最近いろいろ振り返ることが多くてさ
振り返ると美しい思い出ではないけど、全てひっくるめて可愛時代だったなーって、そんな感じで笑い話にできる時が来ることを祈っています。どれくらい掛かるかわからないけどw
じゃ、今日はこの辺で