8月13日★検診 | 息子と娘の成長記録♪( ´▽`)

息子と娘の成長記録♪( ´▽`)

二児の母になりました♡

今日は久しぶりの検診赤ちゃん
スケジュール帳に1週間違えて
書いてて、本当は先週行かなきゃ
いけなかったのに勘違いしてた滝汗

看護婦さんにその事言ったら
「元気だったら大丈夫よ〜」って
軽く流されたけどパー




とくに問題なしうずまき
妊娠性痒疹が痒そうだね〜って
言われた位。


今日でこの病院は最後だったから
「産まれたら連絡してねウインク」って
言われて、受付の人にも
「あとちょっと頑張ってねグー
って言われて終わったよ〜照れ



妊娠糖尿病疑惑とか、一瞬逆子とか
菌が入っちゃって毎日通うってのは
あったけど、他に問題はなかったし、
やっと慣れてきた感じだったから
なんだか寂しいよ〜(T ^ T)




でも、ママ友によると産まれて
1ヶ月健診かなんかで赤ちゃんと
一緒に先生に会いに行ったのに
結構アッサリしてたとか言ってて、
「うん、先生っぽいわ(・ω・)ノ」
って思いながら話聞いてたよね。(笑)
産まれたら私も行こ〜♡笑









今日もお出かけする予定だったけど
息子が昨日疲れたから今日は行かない
って事で病院から帰ってきてからは
1日ダラダラDayチーン




携帯見たり、お昼寝したりダラダラと
過ごしたよ( ;´Д`)

{1E7B2F1E-9961-4753-9081-67B725BCE13C}










なんだかわからないエコー写真びっくり
なんとなーく顔だけど(・∀・)

{BB85610F-4526-4355-94CA-4049B7392DF5}







あと予定日まで35日びっくり
本当に入院準備とか赤ちゃんの
お洋服とかの水通しとか、ベッドの
準備とかしなきゃヽ(;▽;)ノ


まずは入院準備だなアセアセ
いつ何が起こるかわからないもんね(´Д` )










・体重は+6kg
・相変わらずフルーツ&アイスブーム
    今は梨が好き♡
・首と腕の曲げる所にあせも的なのが
    できちゃって、汗かくと滲みるし痒い。
・妊娠性痒疹はお腹,背中,足首が
    相変わらず痒いけど、一時期
    なってた時よりはだいぶマシぼけー
・張ることが増えてきたかな?
   洗濯干した後とか、茶碗洗った後は
   やっぱり張りやすい。
・寝る時は横向きで抱き枕がなきゃ辛い。
・夜中トイレは1回。
・すぐ疲れるから座りたい。