8月12日★萩中プール | 息子と娘の成長記録♪( ´▽`)

息子と娘の成長記録♪( ´▽`)

二児の母になりました♡

今日はいとこ達と一緒に
萩中公園のプールに行ってきたよ〜爆笑





12時過ぎに着いたらちょうど
午前の部の帰る人達車がいて、
駐車場にもすんなり入れたハート
入れ違い狙うといい感じルンルン






車止めてから入場列に並ぶ〜。
↓もうテンション高い子ニヤニヤ

{1B1E50BC-D344-4680-B827-06636580DF34}

{415E7FB1-6570-4299-BA38-CD8B8CE9DE0D}

結構並びながら昼ご飯食べてる人
多かったな〜(=゚ω゚)ノ









基本浅いプールが多いから、
息子は浮き輪とか使って
這うように泳いでたOK

まだ顔つけて泳いだりは
出来ないんだよね〜( ;´Д`)
小学校までに泳げないとプールの
授業で辛いよね〜((((;゚Д゚)))))))

{EBF02958-F44E-4CAB-A77E-D7E8DC9E2922}







息子が1番お気に入りって言ってた
流れるプールイルカ

{FCE761C7-18EA-4E73-9A0A-8C565608E459}

人多いよね〜((((;゚Д゚)))))))
お盆だけど今日は平日だったし
うちのパパみたいに仕事の人も
いると思うから、これでもまだ
空いてる方なのかな?アセアセ








ちゃんと水泳帽かぶってたから
おデコに綺麗なゴム跡デレデレ♡笑
幼稚園でも帽子かぶらなきゃ
いけないから水泳帽に抵抗は
ないらしいニヤニヤ
女の子だとやっぱり嫌がったり
するのかな?

{6381BFE8-D6DC-44B1-B41A-2BFD65E4A06D}






ここは10分間休憩があるから、
息子みたいに自ら休憩挟まない子には
最適なプールだよねグッ






あっという間に終了時間になって、
大人達が片付けしてる間暇を持て余した
息子といとこ君は仲良くお話中♡

{08ABFCEB-A108-4B7F-B3AB-40AB5BB20FB0}
 
なにしてるのかと思えば
アリ観察中あしあと

{07ADC24E-5079-4740-8E54-2F9365954B94}









駐車場側に移動して、公園〜チーン



ここの公園は電車とかトラックとか
ヨットがあったり、交通公園に
なってたり、だいぶ充実してたキラキラ

{381F6E23-00EC-4F3D-BECF-0161E615088F}


{C7538FC7-55DE-4AD9-9F8E-4BBF47266BA0}


{EC810781-608F-426D-85AE-94596EE93A1E}

17時で公園の半分側(乗り物がある方)は
閉まっちゃうから、ある程度遊ばせたら
帰れるっていう利点ウインク
強制的に帰ってください的なやつだと
ありがたい〜(>人<♡)


{2F14C27F-D867-4A54-8A90-B02DBA4077CD}








帰りは回転寿司食べて帰宅魚しっぽ魚からだ魚あたま

{2943AEB6-4BDE-46DE-A629-F4BF4BCFD2A3}


初めて行ったプールだったけど、
安いし、そこまで混んでないし、
時間制限あるし、いいねチュー




妊婦さん結構いたな〜ニコニコ
普通にプールの中に入ってる人も
いたりして、そんなに大きいプール
じゃないし気軽にこれる感じだし、
きっと地元の人とかサクッと
上の子相手にきてるんだろうね〜拍手







萩中プールメモメモ

・テントはワンタッチ位の大きさで
端っこの方なら大丈夫ですパーって
言われたけど、全然持ってきてる人
いなかったヽ(;▽;)ノ

今日はそんなに太陽が出てなかったから
良かったけど、ギラギラな感じだったら
暑そうだな〜チーン


・更衣室が終了間近だと激混みだから
早めに退散した方が良さそうハッ

・売店にはアイスとか焼きそばとかしか
ないけど、なんかゆっくりご飯とか
食べる感じの人とかいないから、
10分休憩の時にまぁアイス食べたり
するぐらいかな?って雰囲気にやり

・サンダルは中に持ち込み禁止だから、
トイレは私的には嫌だった〜滝汗
(プールのサンダルはあるけど)
温泉とかプールの出口近辺に水が
溜まってる感じ、無理なんだよね〜笑い泣き

・13:15から入れるんだけど、12時位
からは入場列にすでに並び始めてたびっくり
一応人数制限あるっぽいから、
あんまり遅く行くと、入れない&
遊ぶ時間が短くなると思う(´Д` )