冬支度…♪ | とわの夢~ペット達への恩返し~

とわの夢~ペット達への恩返し~

Learn from yesterday live for today hope for tomorrow.

みなさま

こんにちわ(^^)


気がつけば、1年以上更新してない…😅

りと&やとは元気です😀



今年の7月1日に3歳になりました🎉
今年も冬が近づいてきて…

我が家では節電対策に頭を痛めてます😅

今の家に引っ越してから、冬の電気代がヤバすぎ。

12月〜2月までは毎月2万超え…😭

去年は暖房も控えめに使用してたけど効果なし…

永遠ママも電気ブランケットを愛用してました。

チビ達には湯たんぽを贈呈してました^ ^



ただ湯たんぽだけでは寒いだろうと思い…

今年はあったかベッドを買いました🛌

何故、もっと早くにベッドを買わなかったのか…

チビ達がまだ1歳になる前にですねー

永遠ママのお気に入りベッド買ったんですよ🙂





こちらの立派なベッドです😀

まだ子猫時代のチビ達…

可愛いですねー😍

ところが、数ヶ月でチビ達に破壊されました💥

座布団なんかも全部破壊されました(笑)

それ以来、買うのをやめていたのですが…

もう立派な大人になったので…

試しに購入してみました😆

最近は爪研ぎの上で暖を取っていました。



2匹で身を寄せ合ってる姿をみてたら…

さすがに可哀想になってしまい😢

新しいベッドを買いました😀

そのベッドがこちらです↓



チビ達も寒かったのか…

匂いチェックを念入りにした後に…

すぐにこんな感じで使ってました😃

真冬になったら、ここに湯たんぽ入れて…

今年も節電頑張りたいと思います(^ν^)

コタツが欲しいと思う永遠ママでした👩

みなさま、体調には気をつけてくださいね。

それではまた〜*\(^o^)/*