9/26〜10/2(9月まとめとセット練) | あべブロ

あべブロ

ランニングの記録です。

9月も終わり、10月になって少しは涼しくなるかと思いましたが、日中はまだまだ暑いですね💦


9月は思ってたより走れてなかったようで、基準になる200km達成できませんでした😖

出張とかもあって、週末のロング走があまりできていなかったからだと思います。

そろそろ距離を踏んでいかないとフルに間に合わなくなりそうです😫


今週末はセット練にしてみました。

土曜日のインターバルは1000(1000)mx6で㌔4:15とリカバリー㌔5:00くらいでできました。

この組合せはスピードと持久力の両方に効果があるとsuiさんが解説していたので試しました。しばらく継続してみようかと思います。


日曜日はLSDにして、セット練の締めとしました。前半はペースが上がってしまってバテましたが、セブンでエネチャージしてからは安定してきました。なんとか25km走れました😀


直近は11月のつくばなので、徐々に合わせていきたいと思います。


54.4km/Week (37.7km/Month)