9/19〜9/25(出張終了とMxKとチャリ活) | あべブロ

あべブロ

ランニングの記録です。

約2週間の出張も終えて帰って来れました😌

実家から通ってましたが、親にいろいろと用事を頼まれてなかなか疲れました。

休みには地元のラン友からマスターズをやってる情報ももらって見に行けました。

リレーは見れませんでしたが、いい刺激をもらいました😄


帰ってきた翌日には初参加のMxKディスタンスに行ってきました。豪雨の中でしたが、PBに近いタイムで組1位も取れて良い結果でした😄


今日はネット購入した電動自転車を取りに上野まで行きました。受取後はフル近い距離を自走してきました。電動なので、脚への負担は少なかったですが、座り過ぎでお尻が痛くなってました。



25.8km/Week (169.8km/Month)