出直し中学英語 ♪ | *。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*





こちらのブログを長い間放置していましたが…
毎月Salon de Feminine にて
英語レッスンを開催させていただいていました。
(夏は、mayumi 邸やAkane邸をお借りしてのレッスンでした。
改めてありがとうございました♪)




今月はクリスマスが近いということもあり
レッスン後のランチは みんなの持ち寄りで
ポットラックパーティーとなりました♪


シチュー
サンドイッチ
レバー&春巻き
にんじん&オレンジのスープ
サラダwith唐揚げ
シフォンケーキ
ガトーショコラ

*。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*

ソフィーさん の「にんじんスープ」&mayumiさん の「サラダwithからあげ」



*。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*

emmaちゃん が準備してくれたガトーショコラ


私は サラダとサンドイッチを作りました。
(それはこちらのブログで→


お料理がどれもおいしくて
また食べすぎました。。。




さて レッスンはというと ご無沙汰している間に
今月最終回を迎えました。


至らないことばかりでしたが
参加してくださったみなさまとの時間は楽しくて♪
本当にありがとうございました。


そして
毎回ランチを作ってくれ
レッスンを全面的にサポートしれくれたemmaちゃん
本当に本当にありがとう~♪


See you soon ☆