なぜ加盟店を増やしたいのか | 夢へのTOSHIブログ

なぜ加盟店を増やしたいのか

新鮮さまです♪♪


昨日は徳島から帰ってきました^_^



行ったことないところに行く前に想像するのと実際に行ってみるのは想像以上



こうして見たことない景色が見えてくる


そう思いながら街を歩きながら思うことはこの街にこの街に人たちに永遠の豆富食べたら〜




飲めちゃう豆富を飲んだら〜




思うとワクワク1人で興奮してくるんですよ^_^



この街に加盟店があれば皆さんに喜んでもらえる‼️



加盟店さんにも喜んでもらえる‼️



なので永遠の豆富屋加盟店を増やしていきたい



地元広島ではたくさんの方に豆富で笑顔になってもらってる子供さんから御年配さんまで






おじいさまが豆富気に入ってもらい最後はご飯食べれなくなり飲めちゃう豆富を飲んでとても嬉しそうな顔



お亡くなる前にどうしても豆富を飲みたいというご連絡があり基本は送りをしないのですが送ったこともあるんです!



ただ加盟店を増やしたいというよりはこの豆富で1人でも多くの人を笑顔にそして幸せになってもらうことが何より嬉しいこと






赤で囲んでるところは出張で囲んでないところは広島にいますので




永遠の豆富加盟店のことなどの相談、試食などお問い合わせください。


北の大地‼️

北海道も大好評‼️



北海道もこれから増えていきそう^_^


永遠の豆富屋加盟店近々オープンのご案内


四国の愛媛松山の繁華街で3店舗から近々スタート



松山初なので本当楽しみです^_^

9月17日

広島呉市市役所前に

永遠の豆富専門店
テイクアウト

こちらは呉の中心部からすぐの場所でかわいい店舗です。

呉の皆さまは廿日市まで買いに来られてたので近くにできましたので^_^
本当お待たせしました!



島根県松江市下東川津町に
笑顔サイコーの女子2人で営むかわいい店舗で現在改装中なのでもうしばらくお待ちくださいね^_^



9月26日山口県岩国の錦帯橋の前でカフェと豆富スタートします^_^





サイコーのロケーション
全国から集まる錦帯橋の真ん前これも楽しみ!


あと海外は


バンコク🇹🇭4店舗加盟店増えますのでまた改めて大人気の焼肉の肉匠、沖縄料理の金城
博多カフェなど






バンコクの勢いは凄すぎて追いつくのに必死^_^

アメリカ🇺🇸はFDA取得するまで時間かかりますが進みだしました!
まさにアメリカンドリーム



インドネシア🇮🇩ジャカルタも商社を入れて今から進んでいきますがすでに加盟店したいところが何店舗かある状況です^_^
人口が半端ない^_^



しゃかりきグループが中東カタール🇶🇦想像つかないですが大都会




これからますますいろんな景色が見れそうです^_^

日本国内そして世界に
この豆富を届けたい‼️




豆富に人生賭けてのこれからの人生を楽しみたいです‼️