1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-06 01:26:42

幸せ

テーマ:接心庵 利
新鮮さまです。

ここのところ幸せってなんだろうとたまに考える時があったんです。

考えれば考えるほどわからなくなるので考えることをやめました。

そうするとフッと降りてきたんです。

自分自身の本当の幸せは

決して派手ではなくほんのちょっとしたことが幸せって感じれる自分に気づいたことが本当の幸せなんだと、

感謝です。

意味がわかりにくいブログですいません(^^)

明日も楽しもう(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-26 13:13:47

よくやった!来年に期待

テーマ:永遠希グループ
新鮮さまです!
高校野球では10年ぶりに広陵高校が決勝までいきましたが残念ながら準優勝!
立派なことです(^^)

居酒屋甲子園で永遠希グループの永遠の別宅が中四国で成績トップで24日に決勝に応援に行ってきましたが残念ながら中四国代表まであと一歩でした。
{17A61BC6-C121-47BC-B3D4-4AE51D58CFA1}


スタッフが一丸となりがんばって
ちゃんとイズムを感じました(^^)
選ばれた6店舗のプレゼンを聞き終えましたがやっぱりすごいなぁ〜と思いました。
でも親バカなところもあるかもですがいけると思いましたね(^^)
{4627E3DE-4BEA-4953-A002-6E22543D925C}


10年前の2007年の居酒屋甲子園で全国決勝で日本一まで届かなかったので来年に向けて永遠希グループの店舗で10年前の忘れ物を取りに行ってほしいと思ってます。
接心庵 利も出来ることなら参加したいのですが居酒屋の枠でなく参加できないのでグループのみんなに託しますよ(^^)

本当に感動をありがとう!

日本一を目指し続けることって大切ですね(^^)

なかなか大人になってから日本一を目指すということがあるようでない気がするので居酒屋甲子園というのは有難いことだと思いました。

改めて感謝です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-21 23:30:21

甲子園日本一

テーマ:永遠希グループ
新鮮さまです!

カープは強い!マジック24になりました。
カープの日本一はぼくの中学生の頃だったので優勝のもちろん日本一になってくれそうですね今年こそは(^^)

広陵高校もベスト4にこちらも日本一になりそうな気がしますよ。

居酒屋甲子園ではわが永遠希グループ永遠の別宅が中四国トップ通過!
今月24日に中四国の決勝!

ぜひ10年前の2017年永遠希グループの永遠の縁卓が日本一まであと一歩の準優勝!
{E5F01200-5F1B-4EE9-9965-599F9ECD62D5}


広陵高校も10年前のこの年に決勝まで進みましたが日本一にあと一歩でしたので広陵高校ぜひ日本一になって永遠の別宅も日本一になってほしい。

10年前の忘れ物も取りに
{18A6B05F-05D5-4915-BD38-B0832E0140AD}



永遠希で育った子達ががんばってくれるのは嬉しいですね😃

日本一と二位では大きな差を感じ悔しい気持ちでしたが感動がそれ以上ありましたね(^^)

永遠希で育った永遠希っ子を影ながら応援しよう(^^)

広陵高校あと2勝で日本一になって永遠の別宅も中四国地区から居酒屋甲子園日本一に!

カープも優勝そして日本一に!

最高の2017年になりますように祈ってます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-16 17:30:32

カープ応援に

テーマ:カープ
新鮮さまです。

先日の13日はバンコクから広島に帰国された皆さんと一緒にカープ応援に行ってきました(^^)

カープを優勝させら会のバンコク支部の皆さんのパワーはすごいです。

{EDC23E51-6758-4054-B5D0-035814E581DF}

一昨年はぼくが行くと負けるということが多かったような気がしたのですが昨年から連勝続きですよ(^^)

この度はぼくの予言が的中!
3点差でカープが勝つと言って見事に4対1で勝ちました。

facebookに試合前にアップしたんですよ!
たまたまなんですが
{A33CAF0D-4817-43B0-8C29-83FAAE60DB71}

松田オーナーもわざわざ顔を出していただきました。

{E13331C5-9C05-4CA0-BB0A-6CF035282703}

これもバンコクカープ会の力ですね(^^)
この帽子いただきました。

{92AEEACE-37B7-4D18-95D3-0AEEFFFC98E7}

ここまでお世話していただいたはなちゃんと
{57B46D61-F8B0-4CEE-B6DA-D50B302798F3}

カスミちゃん
{F5D42DF9-9661-4EDB-B76D-AEE3A9905971}

には本当に感謝です(^^)

あと阿部慎之介の2000本安打も達成
{F09BF272-A1DD-4D5E-967A-3A5FBE60EEE5}

{D9141BE4-FFC5-4DA6-99C4-B44350236106}

いや良かった感動(^^)

二次会は永遠の別宅で
{E51A685C-43F0-48BA-8720-20C4A8930EC6}

{4042CDF5-B0B3-4725-8107-22727917D6DF}

バンコク支部の立ち上げの奥本仁ちゃんの誕生日も最高でした。

カープマジック27になりましたね(^^)

楽しみです。

広島もまたさらに盛り上がりますね(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-29 11:37:47

思い切っての那覇と宮古島

テーマ:接心庵 利
新鮮さまです!

沖縄本島と宮古島に行ってきました。
ずっと行きたい!と思いながら、なかなか行けずにいましたが、女将にも背中押してもらい思い切って行ってきました。
女将DAYでがんばってくれた女将に感謝、そして女将DAYに応援いただきましたお客様に感謝です(^^)

コースのご予約いただいたお客様にはご迷惑おかけいたしました。
また改めてよろしくお願いします。

みなさん本当にありがとうございました。

仕事で行くことがあっても仕事以外で行く事がなかったので自分的に勇気いりました!

行くと決断してからお店を休んで行く事を伝えると、ほとんどの方が行けるからすごいよ!って言ってくれて、とても有り難いことですが全然真逆なんですよ(^^)

宮古島に行きたい!行きたい!と思うばかりで一生行かないかもしれないと思ったので開き直って行っちゃいました。
{F0D39120-3D70-4036-8CCB-43861758A934}

{95774A42-CFA2-42A0-95DD-F4FE1F5AA232}


背負ってることがいっぱいあったので、スッキリして帰れたことも良かったのですが、この時期によく行ったな!と逆の発想ですが帰ってきて感じるものがありました。
その時にふと思ったのが、いい時よりも良くない時に元気になるように美味しいものを食べに連れて行ったり、タイマン旅行もその一つでもありました。
そして結構前の話ですが、会社が三店舗を運営してる時にかなりの危機だった時にスタッフも元気ない!これは良くないなぁ〜でも会社も良くないから責任もありました。
その頃に 銀行もいっぱいいっぱいの枠まで借りてたので難しいと思ったのですが言うだけ言ってみたら150万なら出せると言われ。借りてタイ🇹🇭に社員旅行に行ったんです。
知り合いの経営者に言われたことが社員旅行は利益が出て行くもんだ!と
借金していく奴は聞いたことないわ!って言われたのですがぼくはスタッフたちが楽しんでくれてる姿みて嬉しかったんです。
帰ってきてみんな元気にがんばってくれたんですよ!
タイで3日150万使ってなくなり、150万返済に三年かかりました(^^)
その150万でみんなの気持ちがわかって気持ちの共有が少しずつ出来て来たようにも感じれました。
その翌年から4店舗になり毎年1店舗ずつ増えて新たなスタッフも増えてきて永遠希グループとして成長していきました。
でも借金して社員旅行行くのは真似しないでくださいね(^^)
これはたまたま良かったのか?
時代が良かったのかもあると思いますがスタッフが見る見る間に成長していってくれたおかげだと思ってます。

今回の宮古島に行ったのも近い意味を感じました。

沖縄宮古島ボケが抜け切れてない状態でしたが広島帰ってきて思い切って行って本当に良かったと思えたんです。

今回の沖縄のきっかけを作ってくれたかっちゃん、そして同級生の浜ちゃん、旅行の乱取りしてくれて櫛くん、背中を押してくれた女将に感謝でした。

FACEBOOKに上げたら沖縄出身の永遠希グループ店で三年がんばってくれたスタッフ夫婦がFACEBOOK見て連絡くれて、一緒に食事をし
{8417B99D-74BA-41E2-A1A8-27ABDCC6843A}

あくる日は同級生の浜ちゃんと合流して同じホテルに。そのあくる日の朝に宮古島には一人で出発して現地の上地の和ちゃん
{94674D8D-15F8-49C5-8D4F-9C3F0A65C605}

そしてお友達も集まってくれて結局一人行動が少なかったかな?
{3C38688D-2E8B-4CE1-97D3-DFD425F8B607}


なので充実できました。

たくさんの縁と時間を頂き本当に感謝の5日間でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。