59祭になっちゃいました^_^ | 夢へのTOSHIブログ

59祭になっちゃいました^_^

59祭新鮮さまです♪♪

昨日の5月20日で59祭になっちゃいました^_^

もう還暦リーチはピンと来ない^_^

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!


昨日は女房とゆっくり食事会





振り返れば



10代
やんちゃで早くバイクそして車の免許ほしい!
タバコも堂々と吸いたい!
そんなことばかりでしたね^_^

20代
さかりのついた猫のようでしたね^_^
 

30代
美容の営業からいきなり創作居酒屋を大借金して必死でした。
根拠はないけどわしが広島で一番のお店だ!
と思い込んでるクソ生意気



井の中の蛙状態


40代
痛い思いも経験してちょっと大人になったかな?
居酒屋甲子園で全国の居酒屋オーナーたちと出会い自分はまだまだだとカルチャーショック受けながらお店を出店


50代
気持ちに体が着いてこない!
手術もして体のいろんな変化といろんなことが一気きてメンタルやられてしまう!そしてコロナというものが来て開き直りすべてのことを受け入れて気が付けばなんとか乗り越えられてました^_^


人生いろいろありましたが

やっぱり50代が良かったですね!

一番良かったのはやっぱり今ですね^_^


孫にも恵まれて



そう思えることが何よりの幸せですね😀

なので60代になることが楽しみになりました^_^

70代になった時は今の舘ひろしみたいになりたいなぁ〜

ぼくはあと40年しか生きれないと思いますがまだまだよろしくお願い致します^_^