一年が見えてきた | 夢へのTOSHIブログ

一年が見えてきた

新鮮さまです。

11月11日で接心庵 利をオープンして一年です。

たくさんの方々に応援してもらってなぁ〜と改めて感じる一年でもありました。

人と人の縁っていいですね(^^)
よく仲間には寂しがり屋と言われることも多いのですがそうだと自分でも思いますね!
人が好きなのか?人恋しいのか?自分でわからないのですが、これからも人と人との縁を大事により深くしていきたいと思ってます。

これからの人生もこの飲食一本道でがんばっていきます。

一年間は完全予約制で7500縁コース一本でさせてもらいましたが、2年目からはいろいろ考えてます。
またお知らせしますのでよろしくお願い致します。