51歳に感謝 | 夢へのTOSHIブログ

51歳に感謝


新鮮さまです。

5月20日で51歳になりました。
たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます。

50代の魅力ってまだわかってはないですが、先輩方を見本にして少しずつ自分の魅力をつけていけるよう磨いていきます。

そしてぼくよりも若い人にたくさん勉強させてもらうことが多くて感謝です。若い人たちの発想やパワーはすごいです!そういうエネルギーをこれからもたくさん吸収していきたいと思います。

接心庵 利をオープンして半年、ここまで大変なこともありましたがみんなに応援してもらいました。
ぼくの50歳の夢のスタートでもあったので本当に感謝の気持ちいっぱいです。

今までぼくは自分がやりたい!と思ってきたことをやってきました。その反面いろいろと意見も言われることもありました。
自分の好きな事を仕事にすることは難しいことかもしれません。
でも好きだからこそ、情熱を注いでその仕事に向き合えるんじゃないかなと思います。
嫌なことをしたくないわけではありませんが、同じやるなら嫌なことをどう楽しくやるかを考えていく方が、自分も周りも成長できると思います。

一番の好きなことはやっぱり人に喜んでもらえること!
今までもその気持ちでむちゃな挑戦もしてきて大変な思いも経験してきたのですがそんな時にたくさんの方に助けていただき心救われました。

人に喜んでもらえることがますます深くなってきたようにも思えます。

人に恵まれていることに心から感謝です。
ありがとうございます。