店長から社長に | 夢へのTOSHIブログ

店長から社長に

新鮮さまです!

飲食店もどんどん増えて来て飲食業界も成長してきたことはいいのですが問題は人手不足と言うところにほとんど経営者は頭を悩ませてると思います。
ぼくも一番の悩みでもありましたがもっと若い子たちが働きたい!魅力あるようにしていきたい思いが強かったように思います。
プロ野球で言うとレギュラー争いするくらいにしていかないと今からの若い子たちの為にならない!

残念ながら永遠希を去った子もいますけどどんなことがあっても諦めないプロ根性の子たちも多く育ってくれました。

ぼくたちも商売ですがそれを超える人と人を貫いていきたい!
スタッフ間でも(^^)

来月の21日から新鮮!永遠の刻店長の満谷潤一が社長として暖簾分けしますが彼も厳しい現実を突き付けたりもあり大きな壁を越えてここまでなったことが嬉しく思います。

彼から皆さまへ

【ご報告、並びにご挨拶】

お久しぶりの投稿です、皆様、暑い夜ですね、熱中症にはくれぐれもお気を付けいただき、この夏を共に乗り切りましょう!

さて、この度、私事ではありますが、9月1日より、株式会社永遠希より、のれん分けという形で、独立させていただくこととなりました!

お店は、約9年携わらさせていただいた、五日市『永遠の刻』です。

去る、6月22日に株式会社環希(たまき)を設立し、こんな私でも一応代表取締役として、まだ形だけではありますが、法人の代表として、覚悟を決めさせていただきました。

今までお世話になった方々の後押しもあり、家族の後押しもあり、仲間の後押し、そして永遠希社長であり、これからは仲間であり、ライバルでもある小田利明氏に大きな、本当に大きな後押ししていただきの船出となります。

本当にありがとうございます。言葉ではなかなか伝わりませんが、この気持ちは、しっかりこれからの営業活動で、皆様にお返ししたいと思います。そして、若い力でとにかく元気と笑顔を発信していきます!

リニューアルオープンのため、8月24日~31日にかけ、パワーアップ休暇をいただきまして、9月1日より、リニューアルスタートさせていただきます。

お休み中、夏休み後半ということもあり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、よりパワーアップした私たちにご期待ください!

今後も、株式会社永遠希、並びに五日市 永遠の刻をよろしくお願いするとともに、力の限りを尽くして、関わる皆様に少しでも多くの幸せを運んでいけるように、日々精進します!

株式会社 環希 代表取締役 満谷潤一

もう経営者の言葉ですね!
ぼくは立派な店長よりは経営者になってほしいと思って接してきましたので本当に嬉しく思います。

ぼく自身もまだまだ刺激もほしいし勉強したいので経営者同士の関係になることでぼくもまだまだ伸びますよ!
新社長たちに負けないように!

どちらか良くなると言うより!
やっぱり共に良くなる!
こんな関係が好きですしそんな環境が幸せだと思いますね(^^)

これからの永遠希グループは大きく変わっていきますがさらに特徴ある飲食店にしていきたいです。
よろしくお願いいたします。