磯寿しのシャリ | 夢へのTOSHIブログ

磯寿しのシャリ

新鮮さまです!

東雲で生まれ13歳まで育った町に磯寿しがありました。
当時は廻る寿司もない時代なのでなかなか連れていってはもらえない!
二年で一回行ければいいくらいでしたが凄く幸せな気分は今でも残ってます。
大きくなったら磯寿し大将の寿しを腹いっぱい食べたい!!
そう思ってましたね(^^)
仕事するようになってから行ったときには大将はわからなかった!それもそうです子供のころですから!

今までたくさん寿司に行ってきましたがぼくは大将のシャリが一番好きなんですよ(^^)

旨いだけでなく優しさと懐かしさを感じる大将のシャリが大好きなんです!

{A2451AE9-219C-4F57-998F-DEC2CA4B607C:01}

ぼくもオーナーシェフのお店を年内出すので大将のシャリを出したい!って言ったら大将も奥さんもそこまで言ってくれるんだからと修行に入らせてもらいました。

大将は決してしゃべりはうまい方ではないけど人間味を感じるん人なんです。
それが寿しや料理の味になってるんですね。

奥さんの天ぷらも最高です!
{E042D496-C270-4002-B04E-D363DD3942A9:01}

大将と奥さん本当に応援してくれて有難いです。

ぼくも50になってもお店を続けてくれてる大将と奥さんが本当にぼくにとって幸せなことなんです。

{859D1D88-19A6-4EDD-8B8F-CDEB36DE50B0:01}

磯寿しのシャリでさせてもらいます。
オープンは11月になりますがよろしくお願いします(^^)

磯寿し大将と奥さんに本当に感謝です(^^)