行ってきました神田川 | 夢へのTOSHIブログ

行ってきました神田川

新鮮さまです!

先日行ってきました大阪北新地の神田川先生のお店に!

広島の調理師技能士会でご挨拶させてもらって早速計画して

なんとコースで料理だけで25000円!
すごく興味ありますよ(^^)
{9E6E3FB6-390A-4F03-A425-E77AC913C1DF:01}

神田川先生も来られて一品作ってもらいました!
{BE4EC9FE-2F76-4B3B-900C-D9EBF377E938:01}

75歳を感じさせない神田川先生さすがです!

{78416A2B-7BF5-4540-BC27-48B4869C7B45:01}

{AD15197B-E7DE-4D84-A896-844D488D4778:01}

神田川先生は職人と言うより商売人ですね!
だからすごい!
25000円の料理コースを高いと思わせないお店!

そして店長は料理もすごくて接客もさすがなんです!

神田川先生の思いをしっかり形にしてる店長は本当に素晴らしい!

値段以上の価値がありました!

{0703DBC1-6279-42DC-8E74-57839A7C6305:01}

また大阪まで行こうと思います!

本当に勉強なりました(^^)

料理も美味しくて美味しく食べれるような皆さんの仕事ぶり!

細かな気配り

値段以上の価値を感じるお店でした!