たくさんのスタッフが成長した825 | 夢へのTOSHIブログ

たくさんのスタッフが成長した825

新鮮さまです!
7月に入りました(^^)
{E3986FE5-9F83-4C28-AE75-602C934F2C8E:01}


12年間皆さまにお世話になりました永遠家825も今月の11日までになりました。
あと二週間切ってしまいましたがよろしくお願い致します。
13年間がんばってくれた片島も永遠家825と一緒に卒業ですので片島13年間を出し切りコースも予約受付中です(^^)
{C000D17E-1A90-4830-9392-E7FE9A10F4E3:01}


ぼくも20年間で11店舗出店してたくさん学ぶことができました。
人の教育は永遠です。
大変ですが感動の方が大きかったなぁ~
でもぼくはお店で自ら働くのが好きかも(^^)
みんな自立してきましたのでぼくのオーナーシェフのお店を年内にオープンする予定ですよ(^^)
また詳しくは報告しますね(^^)