先日に竣工した事例を紹介します。 | 兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の工務店のブログ

先日に竣工した野村町の家の写真をもう少し紹介します。

洗面台です。

鏡はウッドワンの既製品を採用。

ボウルとカウンターもウッドワンの無垢の木の洗面台を採用する予定でしたが、ウッドワン指定のボウルでは水が貯めるタイプが円形のものした無く、止む無く他メーカー(LIXIL)を採用しました。カウンターも他メーカーとの組み合わせが不可との回答でしたのでカウンターはカバ桜の集成材を採用してクリア塗装で仕上げました。お客様に喜んで頂き良かったです。

洗面化粧台は一般的なユニット型とオープン型でお客様の好みが結構分かれます。機能性や収納力か?それともデザイン性?

あなたはどちらでしょうか?

説明が長くなりましたので、今回の写真は一枚のみです。。また後日改めます。