多可町の広い敷地で平屋の家を建ててみませんか? | 兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の工務店のブログ


テーマ:

藤和ホームの【中区鍛冶屋分譲地】で平屋の家を建ててみませんか?

 

多可郡多可町中区に位置する弊社分譲地は最後の1区画となっています。

敷地面積は125.66坪で敷地に余裕があり、平屋の家を建てるのに非常に適しています。また、価格も500万円とお値打ち価格となっております。

詳細な土地情報は⇒⇒⇒http://www.towahome.com/re/buy007.htm

 

こちらの土地で平屋の家モデルプランを作成しました。

4人家族を想定した3LDKの約26坪のモデルプランです。

平屋の家のメリットは、

・構造的に強い

・昇降がないのでラクチン(老後も安心)

・階段が無い分スペースを有効に活用できる 等々

が挙げられます。

逆にデメリットは、

・敷地が小さいと難しい

・隣地の状況によっては陽当たりを確保しにくい

・屋根と基礎の面積が大きくなるので若干割高 等々

が考えられます。

 

しかし、【中区鍛冶屋分譲地】のこのプランでは敷地も陽当たりもクリアできますので平屋の家を建てたい方はオススメですよ!

 

西脇市で平屋を建てたい方は【高田井南分譲地】がオススメです。以前のブログで平屋のモデルプランを作成していますので是非ご参考に!

藤村 知仙/藤和ホームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント