東京ツアー中の酒 | 子午線馬ノ助ブログです

東京ツアー中の酒


まずは初日。8日(土)の夜。
両国の焼鳥屋「鳥政」です。鳥サシは絶品!つくねも鳥モツも最高でした。

調子に乗って日本酒を飲み過ぎました。









翌日、日曜の夜です。この日は、「江戸前寿司百万石 新小岩店」へ。

明日が本番と言うのに・・・刺身を頂き、お寿司を頂き、生ビールを頂き、日本酒を頂き、いも焼酎を頂き・・・





そして最終日、10日(月)です。本番を終えて十和田へ帰るために東京駅へ。
八重洲中央地下改札を出てすぐのお店。生ビール2杯と枝豆を頂きました。





そして新幹線「はやぶさ」の車内。駅弁と一番搾り。
これを飲み終えるやいなや爆睡。
気がつくと仙台、気がつくと盛岡。

よく飲んだ3日間でした。





あ、そう言えば土曜と日曜はホテルへ帰ってからウィスキー飲んだなぁ。