悲しい知らせと自由なネコ | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

 今日はまた悲しい知らせが届いて

ショック

 

以前同じクラブでテニスをしていた人の訃報

今年テニス仲間2人目

 

彼女が結婚してからは遠くに行ったので

一緒にする事はなかったけど

テニスはご夫婦で続けられてたから

試合で対戦した事があります

 

私が試合に出なくなった後は

お花屋さんで働いていて偶然出会って、

今もテニスをしていると話してたのに😭

 

娘さんが息子と同じ年齢で、

同じコーチのレッスンを受けていた事もあった

 

年齢もほぼ私と変わらないと思う。

 

詳しい事はわからないけど、

膵臓癌が解ってからはもう手遅れだったらしい

解ってから早かったそうです

早すぎる。

ホントに多い癌という病

 

 

 

白い花でお見送り

 

クチナシ

 
ガーベラが1輪咲いていた
 
 
ホワイトスター
 
 
 
 
 
 
バーベナ
ハナガスミ 
 
 
伸びすぎた花を抜いたら
ストロベリーアイスが咲いてた
 
 
名前は解らないけど
可愛いバラです
 
 
 
満開のユリ
心癒される
良い香りが漂って来る
 



あしあと     あしあと     あしあと
 
 
 
 
仕事に行こうと車に乗ったら
 
お向かいの家のニャンズが
夕涼み中?
 
のんびりしてるね~
 
 
君たちは自由で良いね
 
でも、車には気を付けてね
庭や畑を荒らさないでね
 
 

 
よその事は言えないけど
お向かいさん草が伸び放題だねアセアセ
 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング