梅雨の合間とバラが再び開花 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日も曇り空でした

気温もそれほど高くはなくて

午後からお仕事だけど、午前中は庭活しました

 

お仕事がある日は、

仕事の内容を考えたりするから

庭活しないんだけど

梅雨の間の貴重な晴れ間は

やらなきゃね❗

 

 

毎朝一番にやるの水撒きから

 

梅雨でも、軒下の鉢は直ぐに乾きます
水やりしてたら、バラにビックリびっくり
 
沢山一気に咲いたのはマイローズ
 
花友さんから小さな苗を昨年貰って
春に一度咲いた後の2番花
 
 
 
カフェラテも調子よく咲いてる
 
 
 
キャントスビューティー
 
 
ティディベアも再びの開花
 
 
 
エキナセアプレイリーブレイズが
次々咲いて花盛り
 
 
 
アガパンサスの白花は昨年までは
全然開花が見られなかったのに
今年は良く咲いてくれてます
 
ブルーはまだ蕾で開いてません
 
 
 
モナルダもホワイトが先に咲いてる
 
 
 
ポテンティラ
 
 
 
ゲラニウム バレリーナ
スジスジが良いわ
 
 
 
ガイラルディアグレープセンセーションに
蝶が止まってる
 
葉っぱはユーフォルビアです
 
 
 
 
あしあと     あしあと     あしあと
 
 
 
ルタ、乗馬の練習かしら
 

 

 

毎週見ていたドラマが全部終わった

楽しみだったから残念

 

特に昨日最終回だった

「アンメットある脳外科医の日記」

面白かったわ

 

小気味良く食べるシーンも面白かった

 

杉咲花さんの演技も上手

 

それにしても今期のドラマは記憶喪失が多かった

何故はてなマーク

 

次は何が始まるのかな

 

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング