えっ、もう終わった?花屋さんへGO! | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

 

今日は雨は止んで、曇り空

 

でも朝からお出かけ

 

って歯医者ですが・・・絶望

 

県南の歯医者に通ってるので、1日仕事です

 

とうとう先延ばしにしていた抜歯

少しぐらついていたのに抜くのを

逆らってましたが

ついに覚悟を決めて挑みました

大げさあせる

 

歯茎にカット綿を当てて麻酔、次は注射で麻酔

 

ちょっとチクッとしたけど我慢出来る

 

それから先生が、

抜きますよ~って声かけて来て

いよいよかとまた覚悟

 

ちょっと揺らしますよ

ガサゴソしますよって言ったと思ったら

抜けましたよびっくりマーク

 

えッ!もう抜けたのびっくり

 

ものの数分です

 

それほど歯が弱ってたのか、

技術がうまいのか?

 

歯形を取って終了

麻酔で唇の感覚のないまま歯医者を後にして

 

向かいました

 

県南に来たらおしゃれ花屋さんダッシュ

 

そして、次は〇〇農園さんへダッシュ

 

これだけ仕入れました

 
 
おしゃれ花屋ではブロ友さんも買ってたジニアジャージー
イエロー系を買おうと思ったけど
苗が今一つだったから
ちょっと変わった花色を買いました
 
 
 
ジニアはもう一苗買ったのですが
写真撮ってなかった
 
 
アンゲロニア センセーションは
あまり見かけない色
 
 

 

 

コレオプシス

昨年買ったピンク系が欲しかったけど

なくてこれにした

 

 

 

写真が悪すぎるけど

ビンカ ミラシリーズ

 

 
 
 
以前植えていて、地下で根が伸びて
増えすぎたと思って抜いたら消えた絶望
 
バーベナリキダポラリス
 
 
イワシャジンに似てると思ったら名前がイトシャジン
 
しかもイワシャジンはお高い花だけど
こっちは安かったよ
 
釣鐘状のブルーの花が可愛い
 
 
 
 
 
 
 
斑入りのジュズサンゴ
 
 
 
まだお花は咲いてないルエリア
 
ホワイトとブルー
 
 
 
そうそう、写真撮り忘れてるけど
ハイビスカスロバッスを見つけて
昨日、種を蒔いたけど芽が出るかどうか
解らないから、お持ち帰りしました
 

種もロバッスの種じゃないかも知れない疑惑もあったので

 

 

 

 

 

あしあと     あしあと     あしあと

 

 

外が気になるミル君

 

 
 
何してるんかな
 

 

 

 

ズッコケたびっくり

 

 

 

明日も予報は曇り

降らないでほしいな~

気温もそれほど上がらないみたい

 

明日は午後はお仕事だけど

朝から頑張ろうかな

 

めちゃ暑い地方もあるから気を付けて過ごしましょう

 

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング