リフレッシュのドライブはハーブ園とバラ | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

先週は病院通いが続いたので

今日はリフレッシュする事も兼ねて

ドライブに行きました

 

 

何を兼ねてかと言うと、

我が家は車を買い替えました

 

昨日納車されたので試運転も兼ねての

ドライブです

 

車は3台あったのですが、主人と私の

自家用車を売って1台にしました

 

1台はバンで、荷物を載せたりするのに

便利だから

まだ我が家に置いてあります

 

主人があまり車を必要としなくなったから

売ると言いだしたのは解るんですが

何故か私の車も売って自分の欲しい車に

決めていましたアセアセ

(ほぼ自分は乗らないのにねアセアセ

 

最近の主人の言葉は

僕はもう先がないから〇〇したい事はする

ですショック

 

そう言われたら、返す言葉がなく

従ってますが・・・

 

買い替えた車は以前乗ってた車の新型

色も同じなので、変わった気がしないわびっくり

 

私がほぼ乗る車なのになぁ

 

最近の車は便利だね~

高速乗っても操作すればアクセル踏まなくても

前の車について行く

 

でもCD入れる所はないし、音楽はスマホから

そんなん、知らんがなもやもや

 

 

ドライブ行って寄った所はハーブガーデン

 

高原なので

バラが咲き始めた所です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゲラニウム、お花が少し大きめで

好きな色

 

 

 

このニゲラも素敵色

 

 

 

 

色んなバラが咲いてたけど

この色に惹かれた

 

我が家にない色のバラ

 

レディーオブシャーロット

 

 

こんな優しい色も良いな

 

 

来週はガーデンマーケットが開催されて

色んなお店が出店されたり

趣味の園芸の三上真史さんや園芸王子4人が

終結されるそうです

 

お話を聞いてみたいけれど、人が多くなるのが

ちょっとね

 

 

 

お昼は蒜山高原に来たら食べるお蕎麦
 
大根も有名なのでおろし蕎麦
 
 
その後はキャンプ場を偵察したりして帰りました
(息子家族がキャンプにハマってる)
 
 
 
あしあと     あしあと     あしあと
 
 
あら、今日はそっけない二人なのね
 

 

 

何かあったのかしら

 

何もしてないニャ

 

 

ハーブ園にはお花の苗もありましたが

欲しいのはなくて

2苗のみ

買ったんかい爆笑

 

値段の割にしょぼい苗

しかもまだ花が咲くのは先だろうな

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング