癒しの花と癒しのネコとかくれんぼ | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は小雨が降ったり止んだり

 

一昨日から3日続けて主人に付き添って病院通い

 

毎日検査が続く

 

主人は食道がんステージⅣから始まって、

副作用で腎臓が悪くなり、年末には命が危うい

大動脈解離になりました

奇跡的な命拾い

 

なので、がん治療は中止になりましたが

主治医の内科の先生、腎臓内科の先生

循環器の先生と、それぞれに検査があったり検診が

あります

 

 

腎臓の数値が悪いまま変わらない事から

詳しい検査が続きました

検査の結果で悪い所は解ったけれど、

解った所で、今の状態では手術は出来ません

悪化しないようにするしかないようです

 

 

さて、暗い話はこの位で

 

私はヨーガは心の支え

お花とニャンコに癒されながら過ごしています

 

 

種まきデルフィニュームが可愛く咲いて来た

 

デルフィニュームの種まきは苦手で

今までちゃんと発芽さえしなかったのに

今年はこうしてきれいに咲きました

 

種まきを秋ではなく、春に蒔いて諦めずと言うか

ホッタラカシてたら、

遅くから発芽して育ち、やっと今頃咲いたのです

 

辛抱か肝心です

 

 

ブラックレースフラワーはこぼれて

どこにでも芽をだし

大変な事になったので、少し抜きました

株が大きくなるので、放置していられない

 

ちょっと色づいてきました

 

 

アナベルが色づいて、カサブランカも膨らんできました

 

 

 

毎日色が鮮やかになる霧島の恵み

 

 

 

 

クレマチス プリンスチャールズ

 

 

 

ヒラヒラ ヒラヒラ

 

アイアムレディージェイ

 

ペラルゴニウム シドイデス

 

 

神様お願いシドイコトしないで

 

横っちょから伸びてます

 

 

 

 

 

 

 

小花がいっぱいのペラルゴニウムオーストラーレ

 

 

 

 

 

 

ブルーの寄せ植え

 

 

 

可愛すぎて抜けない頂いた種からのビオラ

 

種を取りたいのに種が出来ないガーン

 

 

 

あしあと     あしあと     あしあと 

 

 

ルタとミル君のかくれんぼ

 

 

上から探すルタ

 

ミル君どこ行ったにゃ

 

 

 

いないにゃ

 

 

お母さんシー

 

 

 

見つかるかニャ

 

 

ミル君の小さな寄り目みて誰か笑ったでしょ

 

面白い爆笑

 

 

癒されるわ~ニコニコ

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング