1日過ぎれば、今日も花とネコに癒される | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日も朝から、ヨーガの研究総会の

zoom配信の視聴をするのに再挑戦

 

視聴出来た人に聞いて、やって見たら

何とか出来ましたチーン

 

文明の利器に直ぐに対応できるように

日頃から慣れておかなきゃなぁ~

 

昨日、何をやってもダメだったのに

日が変わると上手く行く事ってありますね

 

だから、あんまり慌てる事もないって事を

勉強しました

 

何とかなるなる・・・

 

学会の内容も後でアーカイブで視聴できるし

今日、視聴できたのでヨーガ療法士の

ポイントも貰えるようですグッ

(4年間のうちに取らないといけないポイントがあり

それを取らなければ療法士の資格が無くなる)

 

 

 

亡くなった友人の葬儀に明日は行って来ます

 

もっと早くにお見舞いに行っていれば

良かったと後悔

 

家族葬と言う事ですが、葬儀前に行って

お別れして来ようと思います

 

サマースノー

 

 

もうずいぶん前だけど、我が家に来た時

庭づくりのアドバイスもしてくれた

 

彼女はピアノの先生をしていたんだけど

スポーツも万能でオシャレで

頭が良い人だった

 

 

コスモス

 

 

センスも良くて、華やかな人

 

 

るる

 

 

ただ、何でも出来て、

ハッキリ物を言う人だったから

敬遠する人もいた

 

 

キャントスビューティー

 

 

私は平気だったから(いや怖い所もあった)

仲良くしてもらった

 

 

みやこ

 

 

良い思い出がいっぱいある

 

一緒に旅行にも行った

 

遠くまでスキーにも行ったなぁ

 

 

ポリアンサローズ

 

 

悲しい気持ちがお花に癒される

 

 

スウイートカバー

 

 

ニューウエーブ

 

こぼれて生えたヤグルマギクに覆われて

姿が消えていたわ

 

慌てて救出

 

 

マダム・ピエールオジェ

 

 

バレーリーナ

 

 

我が家のバラはあまり華やかな物がないわね

 

ナチュラルガーデン向きだけど

素敵なバラも欲しいねてへぺろ

 

 

 

ビヨ~ンと伸びたリシマキアボジョレー

 

 

 

 

 

バーベナハスタータのホワイトかなはてなマーク

 

 

 

 

やっと咲いた

クレマチス ボーリッシュスピリット

 

 

 

 

 

 

 

あしあと    あしあと    あしあと

 

 

 

行き倒れのように

バッタリ

 

 

 

ミル君大丈夫はてなマーク

 

 

 

あ~良く寝た  ビヨ~ン

 

 

 

ヨガの知恵を学んで

お花とニャンズに癒されて

日々を大切に私も頑張ろう

 

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング