困った事と白い花 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は真夏日の気温

32℃だってアセアセ

 

通りで暑いはず

 

夕方からはちょっと強めの涼しげな風が吹いて

過ごしやすくなったけど

夜になると気温が下がりそう

ヒンヤリしてきた

 

 

金曜日はお仕事とテニスがあるので

朝の水撒きをしたのみで

 

夕方時間があったけど、疲れちゃって

やる気は起きませんでした

 

写真撮るにもカメラが壊れて、修理に出しました

 

一眼レフのカメラを買ったけど

たいして使いこなせてないうえに

購入して直ぐに

私の不注意でミル君がテーブルから

カメラを落として壊れました

(バッテリーやSDカードを入れる部分の

蓋が取れた上に

バッテリーが差し込めなくなった)

その時も修理代が結構かかりました

 

今回はレンズの調子が悪くなり

レンズの交換になるかもしれませんガーン

そうなるとかなりまた修理代がかかりそうです

 

修理を止めてデジカメ買った方が

良さそうな気がします

 

カメラがないと困るよチーン

 

今日の写真は昨日の写真と

スマホで写した写真です

 

 

カリブラコアの寄せ植えは

小さなかごに植えてます

 

 

 

 

チドリソウ かぐや姫の花色

パープルだけかと思ったら

ピンクも入った絞りです

 

 

 

 

寄せ植えのジニア ジーデコ

咲き進んでふっくらした顔になりました

 

 

 

ゼラニウム 

冬越ししてくれた

 

 

 

 

宿根アマの白花が咲き始めました

ブルーは何どか育ててますが、

白花は初めてです。

宿根してくれるかな?

とりあえず種を取りたい 

 

 

ビンカ(ニチニチソウ)

小花がキュート

 

 

 

ゲラニウム サマースノーはこぼれては

どこにでも生える

 

アナベルの間から顔出したり

 

 

 

バーバスカムのデカイ葉っぱの間からも

 

 

白い小花はどこに咲いても邪魔にはならないから

良しとしよう

 

ニゲラ

沢山蕾が控えてるわ

 

 

 

 

 

全然さえない色に移った流星

 

 

クリスパ

 

吊り下げられたタコサン

 

 

プリンセスケイト

 

今年は花付きは良いけど誘引が失敗だね

 

 

アイアムレデイジェー

 

 

 

あしあと    あしあと    あしあと

 

 

最近主人の膝の上に乗り出した

ミル君

 

 

自分から抱っこに行くことはなかったのに

 

ルタを真似てるのかなぁ

 

 

 

私より家にずっといるからかな

主人の部屋に最近は入りびたり爆笑

 

お互いに寂しくないから良いよね~

 

でも、ミルの抱っこは重すぎるって爆笑

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング