小道レンガの敷き直しと今日の庭 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

昨日と打って変わって

今日は朝から曇り空

 

気温もちょうど良い加減でガーデニング日和

 

昨日、やりたかった事を今日も引き続き

やりました

 

小道のレンガの敷き直し

 

レンガは置いただけなのでいつでも

置き直しが出来ます

 

いきなりの完成写真

 

 

レンガの小道が良く見えなくて

 

小道横をフォーカスしてしまったてへぺろ

 

玄関に通じる道

 

 

 

ミニバラとクレマチスの小道沿い

 

 

 

 

玄関前はいおりとマーガレットが

順調に咲いてます

 

 

 

 

 

今日は曇ってるから写真が映えるので

庭の写真を遠くから

 

 

ポピーの株があまりに大きく育つから

途中で抜きたくなったけど

抜かなくて良かった

 

シャレーポピー

 

でも、色んな色が咲く

天使の歌声をここに植えれば良かった

 

天使の歌声は枯れちゃったあせる

 

 

 

こぼれて生えたニゲラの色が

周りにそぐわない

 

 

女性に囲まれた男って感じ口笛

 

 

 

こっちの方が良いね

 

ヤグルマギクとニゲラ

どっちもこぼれ咲き

 

 

 

南側から見たお庭

スモークツリーがモクモクしてきました

エンジ色の大きな木です

 

 

 

 

小屋とバレーリーナ

 

ワンちゃんは番犬

 

 

流星が咲き始めましたキラキラ

 

最近、流星の話題で持ち切りでしたね

 

なかなか手に入らないそうですから大切に育てなきゃ

 

 

 

 

シャープな蕾

 

 

やっと咲いて来たクレマチス

 

遅咲きだね

 

アイ・アム・レデイ・ジェー

 

プリンスチャールズ

 

良くある、ピンボケです

 

 

目が悪くて(老眼)

写真撮った時に良く見えてないんですショック

 

もう暗くて撮り直し出来ない

 

明日は雨のようなので載せちゃうてへぺろ

 

 

 

あしあと    あしあと     あしあと

 

 

 

昨日の続き

 

家政婦は見たバージョン

 

 

 

外仕事してるときは動いてたから

ちょうど良い気温だったけど

夜になって、また肌寒いです

 

ホントに気温差が激しいわもやもや

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング