一足早いマザーズデーの素敵なお花 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今朝もひんやり寒い朝でした

心配した霜は降りてなくて良かったです

 

午前中のヨーガレッスンはTシャツの上に

厚めのパーカー羽織ったけど

午後のテニスは半袖Tシャツでも

汗が出ました

 

 

テニスから帰ったら玄関に荷物の箱

 

長女からの母の日のプレゼントが

一足早く届いていましたプレゼント

 

 

 

 

素敵な花色のアレンジメント

 

長女はいつもアレンジメントを

送ってくれます

 

シックなピンク系をお店にお願いしたらしいです

 

いつもブルーの花ばかり買ってるから

たまには違う色を楽しみなさいって

事かしら

 

 

 

これ、カーネーションなんだけど

凄い花色

 

 

 

 

赤いバラ

 

 

 

 

 

連休中にお嫁ちゃんにはお花の苗を

貰っています

 

その花は寄せ植えに使いました

 

 

その一つは

アンティークカリブラコア

 

私が花好きなのは知ってるから

皆んなお花をくれて嬉しいわ~飛び出すハート

 

 

さて、庭のお花も

 

 

オキシペタラムが咲き始めたけど

何故かホワイトばっかり

 

種まき育ちもホワイトばっかり咲く

 

ブルースターはどうしちゃったはてなマーク

 

 

 

パンダスミレ

 

強いと思って地植えにしたら消えるので

鉢で育てたら、今年は消えずに咲きました

 

 

今年もこんなにでっかく育ってる

アリウム

 

 

 

エキウムが爆咲き中

 

 

 

モリモリのジキタリス

 

 

 

急な寒さに負けず

お花達は元気に咲いてくれてます

 

 

 

あしあと     あしあと     あしあと

 

 

 

ルタもお花に興味があるようです

 

 

 

 

クンクン 

 

お昼間は暑かったけど部屋の中は涼しかったし

夜は寒いです

 

今年は寒暖差がほんと激しいわ

 

皆さん体調管理に気をつけましょうね

 

 

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング