5月のお花とブルーのお花と今日のバラ | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

寒くて1枚羽織って外に出ました

 

連休中もずっと庭活してたのにまだまだ

する事がいっぱいある

 

と言うか、私の庭に終わりはないわ

 

これで完璧!

って1度でも良いから言ってみたい

 

 

 

アナガリス

ブルーに黄色のシベが鮮やか

 

昨年は種まきほぼしてないのに

何故かアナガリスの苗だけいっぱい育ってるはてなマーク

 

なので、あちこちに植えこんだわ

 

 

 

 

こっちの艶やかなブルーの花は何だっけ

 

 

 

こんな葉っぱ

 

 

こぼれてどこにでも生えて来るゲラニウム

 

可愛いお花だから許すけど

花に似合わず株が大きく成長するのがちょっとね~

 

 

ホワイトもあるよ

 

 

 

冬越しのブルーデージー

 

これで一株ですびっくり

 

挿し芽も直ぐに出来るし優秀な花

 

 

ブルーキャットミント

シックスヒルズジャイイアント

 

ネットショップの画像ではお花がびっしり咲いて

見応えある感じだったけど

お花はまばらに咲きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスカリアが咲き始めました

 

 

 

シコタンハコベ

 

見えずらいけどワイヤーのカゴに植えてます

アミの間からも茎が伸びて側面からも

顔を出しています

 

いっぱい咲いてくれたら良いなぁ

楽しみにしよう

 

 

 

 

 

ピンクの花弁と黄色のシベが可愛い

 

ボタン

 

 

アグロステンマが伸び放題

 

 

 

 

これも名前が解らない

 

 

 

植えたことすら忘れてるショボーン

 

 

 

今日開花のバラはストロベリーアイス

 

 

フレンチレース

 

 

ミニバラ 

 

 

 

アンジェラもチラチラと

 

 

 

 

 

あしあと   あしあと   あしあと

 

 

カーテンレールに登るルタえー?

 

 

ミルクは登らない

体重が重いからかも知れないけどね

 

ルタはメスなんだからやめなさいびっくりマーク

 

そう言えば

以前、女孫ちゃんに女の子だからやめなさいって

言ったら

息子に、そういう育て方をしてないって言われたわえー

 

女の子だからとか男の子だからって

男女の差をつけないって事ね

 

はて、

 

どこで区別をつけるのかはてなマーク

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング